豆乙女人形

f:id:hanabun99:20180612183342j:image

いよいよイベントを今週末に控え、一日中机の前に座っている状況です。

豆乙女人形も髪を装着し終え、あとは口を描く、リボン等をつけるなどの仕上げを待つばかりとなりました。

途中途中の写真を撮ってアップすればいいのにと思いつつ、なんだかみっともなくて躊躇してしまいます。

作りかけの人形って恥ずかしいんです。

 

年月を重ねて手は慣れて早くはなったものの、肩こりや腰の痛みが出るようになってしまいました。身体の衰えによる億劫さは創作欲も萎えさせますね。

 

今日はご飯食べて21:00からのドラマの最終回を観て早めに寝ようと思います。