2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手直ししました

企画展「いと・ちいさやか」に出展するにあたってFBDで出したものを少々手直ししました。 と言っても小物を加えた程度ですが。 手直ししたものは以下の四点です。 「黄色いスカートの女の子」 こちらはひとり歩きの女の子をイメージして作ったものですが…

いと・ちいさやか展

↑クリックすると大きい画像になります。 ドルスバラードさんの企画展「いと・ちいさやか〜不思議な夜のおかしなパーティ」に出品します。 開催日時 2011年10月22日(土)〜11/3日(木・祝) 営業時間 11:00〜19:00 定休日 水曜日 開催場所 人形のお店 ぼら…

FBD終了しました

楽しんでもらえたでしょうか。 FBD2011、無事終了しました。 当日ディスプレイをしたのはわたしだけだったみたい。あまり休みを取れないので朝、名古屋を発っての設置です。 こども用の低い机に黒い布を敷いてたたーっと作品を並べました。 廃校になった…

東京からです

iPhoneから入力しています。 明日のワークショップのご予約を、わたしのアドレスに送っていただいている方、昨日より東京に来ているので、チェック出来ずにいます。すみません。また人数も定員に達しましたので、これにて締め切らせていただきますね。 (PC…

お立ち台付き人形

FBD2011、いよいよ明日開催となりました。 ぎりぎりまで手直しをしていたので写真のアップもぎりぎりとなってしまいました。 テーマは「ハロウィンっぽい感じの女の子たち」です。 「っぽい感じ〜」ってなんなんだよ!って感じのあいまいさです。 まあ見…