2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

花豆頭巾

新宿伊勢丹本館6F「Bear!Bear!Bear!」さんに納品しました。 花豆頭巾。 全長7センチ。絞りの帯揚げを小花のように仕立てて縫いつけました。 ブリムの分だけ豆頭巾よりも大きいシンプルなミニ文化人形もあります。 2/3(金)より販売予定です。 よろしく…

コメントのお返事

コメントどうもありがとうございました! さぼりがちなこちらのサイトものぞいていただいてありがとうございます。 来月も「Bear!Bear!Bear!」さんには納品しますのでまた見てくださいね!

ネスレフラジール

去年はじめてネスレの「フラジール」を注文し、飲むことが出来ました。 話題性もあり、限定販売ということあり、お世話になったひとたちに一本、という形でプレゼントしたらとても喜ばれました。 最初は「ふつうのコーヒーだ」、という感想でした。 他のイン…

JAPANESE TEDDY BEARS FAIR2012

あけましておめでとうございます。 今年もJAPANESE TEDDY BEARS FAIRに参加しています。 新宿伊勢丹本館6F「Bear!Bear!Bear!」さんにて販売中! 布製張り子犬。 古布、アンティークレース使用。 身体に使用した布には「ひげ」と呼ばれる糸がぴょんぴょんと…