bear!bear!bear!さんに納品しました


コラージュバッグはこんな風に仕上がりました。
クマを赤のもこもこした布に変えました。
スカートに縫い付けたレースもなんだかしっくりこなくてはずしました。
縫い付ける際にはすでに形の出来ているキャンバス地のトートに直に針をさすのが大変でした。

裏はお花の色が黄色です。
切りっぱなしの布をたくさん使っています。
糸のほどけた感じをお楽しみください。

人形は10体。すべて箱付きです。

文化人形っぽい子も作りました。
服は骨董市で手に入れた絞りの帯揚げを使用しました。

アリスっぽい子は二体作りました。
こちらは髪の毛に刺繍糸を使用しています。

この子はシルクの糸を使用しています。
刺繍糸より太い分、ざっくりした感じ。
服のデザインも変えています。

撮影に使ったきのこはガチャガチャであてたアミガサダケ

赤毛さんはレトロな雰囲気。
映画女優のようです。
 
眠くなってきたので今日はここまで。
まだ21:00すぎなのに、ヤバい。
めちゃめちゃ眠いです・・・。