今年もよろしくお願いします


あけましておめでとうございます。
今年はヘビ年ですね。
ドルスバラードさんの年賀状用にヘビの人形を製作しました。
からだには絞りの布を使用したのですが綿を入れたらすっかり伸びてしまいました。
 
近況としては昨年末より海外ドラマにはまっています。
「スーパーナチュラル」と「FRINGE」を同時進行で見ています。
レンタルでDVDを借りてわざわざ見るなんて〜などと思っていたのですが、見始めたら止まらなくなってしまいました。
周囲には韓流ドラマにはまっているひとが多く、すすめられていくつか見たものの、こちらはどうにも受け付けず挫折しました。昔からトレンディドラマ、というか恋愛ドラマは苦手だったからな〜。
 
今見ているドラマのジャンルはホラーとSFです。
一話完結でマンガみたいな面白さがあります。
気持ち悪かったりちょっと怖かったりするものが好きです。昔から。
年はとっても基本的なものは変わらないものなのかもしれませんね。
 
今年もよろしくお願いいたします。