転勤が決まりました

6月のイベントからまたずいぶんとブログの更新をさぼってしまいました。

今日はお知らせです。

家族の転勤が決まりまして年内か、来年明けて以降にタイへ引っ越しすることになりました。

今、その準備でバタバタしています。

人形作りをやめるわけではないので、今までもそうですが、ゆるゆると作っていこうと思っています。

毎年、毎回参加していたイベントに出られなくなるのが寂しいですが、結婚して以来引っ越しをしたことがないのでこれからの環境の変化にわくわくしています( ´∀` )

好きに作って、それが、どこかの誰かの目に留まればいいな~という、なんともゆるい活動を長く続けてきました。イベントがなければ作らないくらいのゆるさです。

こちらのブログも今まで通り、これまで通りのゆるさで続けていきますので、てきとうな感じで、気が向いたときにのぞいてくださいませ。

お知らせでした。