頑張っています

これから毎日少しずつでもブログを更新していきます!

とか言いながらそれを三日坊主で終えるというね。なんというかダメな人の証明をしただけでしたね。宣言をしておけば頑張るんじゃない?と自分にあえてのプレッシャーを与えてみたのですが思っていた以上に私は自分に優しい人間でした(^^)

しかし6月のイベントが差し迫っている今は本気で頑張っています。追い詰められたように頑張っています。

企画展「春」に製作した「ほのか」の評判が良かったので続けてそちらに取り組んでいます。

写真はその服なのですが、スカートの柄合わせに失敗した感が強いのでこれからほどきます。

は〜めんどい。

しかし何度見ても気に入らないのでしょうがないですね。

人形作りにしろ何にしろ、めんどいことだらけですが、めんどいと思ってしまうと進まないのでやるしかないのです。

は〜めんどい。

f:id:hanabun99:20180531162358j:image