手直ししました

企画展「いと・ちいさやか」に出展するにあたってFBDで出したものを少々手直ししました。
と言っても小物を加えた程度ですが。
手直ししたものは以下の四点です。

「黄色いスカートの女の子」
こちらはひとり歩きの女の子をイメージして作ったものですが、背後におばけちゃんを漂わせてみました。
こんな単純なおばけちゃんを加えただけで、何もないより全然物語が広がります。

「ぐるぐる頭の悪魔ちゃん」
こちらもより悪魔っぽく、しっぽを付け加えてみました。
足元のドクロは取り外してパーツをつければストラップにすることも出来ます。

「アリス」
スタンド台にきのこをつけました。

「さまよい少女」
こちらもドクロをおまけにつけてみましたが、なくても良かった気がします。
シルクピンでコルク台に固定してあるだけですので取り外し可能です。
ピンに気をつけてくださいね。
 
「いと・ちいさやか」、人形の店ぼらんどぉるで22日より始まります。
ぜひ足をお運びください。