お立ち台付き人形

FBD2011、いよいよ明日開催となりました。
ぎりぎりまで手直しをしていたので写真のアップもぎりぎりとなってしまいました。
テーマは「ハロウィンっぽい感じの女の子たち」です。
「っぽい感じ〜」ってなんなんだよ!って感じのあいまいさです。
まあ見てみてください。

↑「かぼちゃ帽子」
こちらはもろにハロウィンって感じですね。

後ろはこんな風になっています。

この子だけちょっと口をあけさせてみました。

↑こちらは「魔女っ子」です。
ほうき持たせればよかったな〜。

↑「ぐるぐる悪魔ちゃん」

↑「一人歩きの女の子」
おそわれ役です。

↑「好奇心少女」
アリスをイメージしました。
物怖じしない女の子です。

↑「かぼちゃ乗りの少女」
中国の玉乗り少女を作りたかったのになぜかかぼちゃ乗りに!

↑「さまよい少女」
ざわざわとした髪の毛がおもしろいです。
洋館をさまよってる感じです。

↑目の玉を描くかどうしようか迷いましたがなしにしました。
うつろです。
 
 
どの子もかわいいな、面白いなと思っていただければ幸いです。
 
さてさてまだ明日の準備も残っているのでこの辺で!
秋晴れのきもちのいい連休になりそうです。
散歩がてらに見に来てもらえたら嬉しいです。