終了しました

ドールワールドフェスティバル2011、無事終了しました。
ご来場、ありがとうございました!

こちら当日撮った写真です。
1ブースのテーブルが90X180㎝と大きいので毎回ディスプレイには悩んでいましたが、ようやくコツをつかんだみたい。コツというか、この形で行くぞ!みたいな感じですかね。
高さをいかに作るかという工夫と、組み立て式の運びやすい棚が出来ればおのずと決まると悟りました。
以前は重い金属製の調味料棚を運び入れたりしていましたが、運賃はかかるし、梱包も大変だし、棚ばかり目立っちゃって失敗でした。

しかし写真を撮るのは相変わらず下手です…。
光が足りないのかなあ。
とりあえず撮っとけ的な構図でお恥ずかしい。撮りながら途中でヤんなってくるんですよね。きれいに撮れないから。同じ室内写真でもきれいに撮っているひともいるので、何か、わかっていないんだと思います。
こちらは衝動的に作ったバッグチャームです。
洋服屋さんでぬいぐるみのようなバッグチャームを見かけて、こんな大きさもアリなのか!という驚きから、心おもむくままに作ってみました。立体的な人形ではなくて、布と糸で描くスタイル画のような感じです。
意外にも手に取ってくれるひとが何人かいてほっとしました。
反応があると作る気力もわくというものです。
明日への力をいただきました。