終了しました

「ファビュラス!バーカードールズ」、無事終了しました。準備するまでが大変で、設置がすんだらすでに終わったような気分になっていたわたしです。

場所はここ、丸ノ内線四谷三丁目駅から降りたところにあります。廃校を利用したギャラリーです。三日間在廊していましたが、上の階にあった「おもちゃ美術館」はのぞけずじまいでした。

学校で使われていた積み木を重ねて雛段を作り飾りました。しわになりにくい布を探してかぶせたんですが、こういうのってストレスがなくていいですね。
あっという間の三日間でした。
見に来てくださった方、購入してくださった方、声をかけてくださった方たちに感謝をこめて、どうもありがとうございました。