読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チョコレート文化人形

Glamorous Area(グラマラス・エリア)さんに納めた人形は去年作ったものたちです。少々手直ししました。
チョコレートをイメージして作った文化人形です。
体長は約15㎝です。フェルトで作った小さな針山がついています。

こちらはラズベリーチョコレートちゃん。

こちらはミルクチョコレートちゃん。わたしはチョコレートは甘いのが好きです。苦いのは高いヤツでも苦手です。

こちらもミルクチョコレートちゃん。デザイン違いです。髪の毛部分はベア用のモヘアを使用しています。

こちらはピスタチオチョコレートちゃん。チョコレートの濃い茶色と明るいグリーンの組み合わせはぱっと目を引きます。

こちらはホワイトチョコレートちゃん、と言いたいところですが、カフェオレみたいな色ですよね。
窓際で写真を撮ったのですが、この白っぽい人形はどうにも全体が暗めになってしまったため、いろいろ場所を移動したり、よくわからないままに白い画用紙を横に立てたりして撮りました。そうしたら、あ、明るくなった!というのがこの写真です。
自分で作った人形なので、なんとかかわいらしく撮ってやりたいという心情です。
グラマラス・エリアさん最後の企画展です。
仙台にお住まいの方はぜひ、お立ち寄りくださいませ。